JSDB 掲示板
投稿は、ログイン後に行って下さい。 匿名でも意見を掲示することが出来ます。

トップ   |   使用方法   |   リスト表示   |   過去ログ

« 戻る

[71]17th International Congress of Developmental Biology の参加者の方
投稿者 : 廣瀬 健太朗
はじめまして。
広島大学 発生生物学研究室 博士課程前期2年の廣瀬健太朗と申します。

私は今年6月にメキシコで行われる17th International Congress of Developmental Biology に参加する予定です。
しかし、私にとっては初めての海外での学会かつ、研究室から一人での参加で、若干の不安を感じています。
そこで、もし参加者の方と事前に連絡を取ることができ、情報交換することができれば、安心して学会に参加できるのではないかと考え、本掲示板に書き込ませていただきました。
また、もし可能であれば、現地での食事をご一緒するなどして、交流することができればとも考えています。

参加者の方で、私と同じ様に不安に思っている方や気になった方がいらっしゃいましたら、連絡して頂けると非常に有り難く思います。

乱文にて失礼致しました。
よろしくお願いします。

広島大学 理学研究科 生物科学専攻 発生生物学研究室
博士課程前期2年 廣瀬健太朗
 メールアドレス:m115545@hiroshima-u.ac.jp
TEL: 082-424-7442



スレッド

タイトル 投稿者 投稿日 記事番号
★ 17th International Congress of Developmental Biology の参加者の方 廣瀬 健太朗 71
  └ 追記 廣瀬 健太朗 2013/03/28(Thu) 20:15:57 72